私には無縁やと思っていた
アメトピ掲載…
しれーっと通知が
やってくるんですね滝汗


えっ!?アメトピ!?ポーンポーンポーン
こんなしょーもないブログが!?ポーンポーンポーン
恐れ多いです滝汗


2日続きのまさかです。笑
まさかそんなたくさんの人の目に
触れるなんて思ってなかったので…
私のブログを読んで
不愉快な思いをしてしまった方も
いらっしゃるかもしれません。
その場合は申し訳ないです。


ただ、自分の思いを
綴ってるだけなので、
誰かに嫌な思いをさせよう!
みたいな事を思って書いた事は
1度もないので…
そこだけはご了承いただければと思います。


↑こんな事書いてますが、
まだあんたのブログ嫌やわ!
みたいな事を言われたとかは
全くないのですが…
何せチキンなもんで滝汗
念の為にね滝汗


逆に私のブログ読んで、
ププッ|艸`)♡と笑って
くださった方がいたら嬉しいですデレデレ


いや、別に笑いを求めて
ブログを書いた事も
1度もないんやけど笑い泣き


何はともあれ←?
たくさんの人の目に
触れる機会を与えてくださった
Amebaさんには感謝です♡
女の子のママさん、
何か秘訣がありましたら
是非是非教えてくださいませ笑い泣きキラキラ


そしてこれからも、
こんなブログではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします♡




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



次男が私の隣で寝ながら
ごじゃごじゃ寝言を言ってます笑
あと、うちの次男、
寝ながらしょっちゅう
ブッブッブーっておならします笑い泣き


日中もなんやけど、
このタイミングでおなら出る!?
て時におならするので、
本人はもちろん周りも爆笑笑
返事代わりにおならする時も
ちらほら笑


旦那といっつも、
またおならしよるて
笑ってます笑
こんなしょーもない事で
笑えるって…
幸せな証拠やなちゅー


ブログの締めが
おならって…
汚い話ですみません笑い泣き




ポイントタウンルンルン

毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡



マクロミルルンルン

こちらから登録して

アンケートに答えると、

30ポイント(30円)】ゲットー!

アンケートに答えて

ポイント貯めましょう♡

私はマクロミルのが好きかもです照れ