私は3人兄弟の真ん中で、
1つ下に弟がいます。


弟のとこの子供は
2歳違いの女の子が2人。
上の子はうちの次男と同じ歳で、
下の子は9月で1歳に。


私の母と話してる時に
弟の子供の話になって、
そいや弟嫁ちゃん
いつから職場復帰だ?
(弟嫁ちゃんは今育休中です◡̈⃝)
と思って聞いてみたら、
「またお仕事休む事になった」
的な事を言うので何で!?
と思ったら
「3人目が産まれるんよ!」と。


えーーーーーーっポーンポーンポーンポーンポーン
まじで!?滝汗
もおまさかすぎて、
予想外過ぎてビックリ…


弟のところは経済的にも
子供は2人かなって前に言いよったし!
お家も子供部屋2つしかないし!
3人目欲しい的な事
ほんっっっとにこれっぽっちも
言ってなかった…
私が知らんかっただけかもやけど。


やから弟のところに
3人目ができるとか
思いもせんかったから…
すんごいパンチくらわされた感じゲローゲローゲロー
ダメージがデカすぎるチーンチーンチーン
大丈夫かな、
私動揺してなかったかな滝汗


100歩譲って?
いや、譲るとか
そーゆー問題でもないんやけど。
3人目が欲しい前提としても、
年子はないやろなと私が勝手に
思い込んでて。
3人目できるにしても、
正直私の方が先やと思ってた。


ほんとに、3人目はないと
思ってたもんで…
おめでとうより
ビックリが、
いや、ショックの方が
勝ってしまったよ笑い泣き
ごめんよ…
3人目、おめでとう!!


まあ本人から言われたわけではなく、
母からの報告なんやけどさ笑い泣き
うちの母はお喋りやから、
口止めしとかんと
本人達より先に言ってしまう笑


それ先に言ったらいかんやつ!笑
と思いつつ、今回は先に聞いといて
よかったかもしれん笑い泣き


我が家はどうだろう…
まだできてるかなんて
分からんよ〜( ; ; )
今回こそ、できてて欲しい…笑い泣き




ポイントタウンルンルン

毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡



マクロミルルンルン

こちらから登録して

アンケートに答えると、

30ポイント(30円)】ゲットー!

アンケートに答えて

ポイント貯めましょう♡

私はマクロミルのが好きかもです照れ