昨日排卵したと
思ってるんやけど…
今朝の基礎体温36.71…
微妙笑い泣き


えっこれって高温期なってる?
普段の私の体温からすると、
高温期って37℃前後とゆーか、
むしろ超えちゃうくらいのが多いから
これ高温期って言っていいの?滝汗
て感じでタラー


今周期の1番体温が低かった時で
36.50…
低温期と高温期の差て、
0.3℃くらい違わんと
ダメじゃなかったっけ?滝汗


いやいや…
今は体温上がる時期やろ笑い泣き
しっかり上がってよ〜笑い泣き


それか、まさかの排卵まだとか?ゲロー
今周期のゴールデンタイム、
私の中ではもお終わってるんやけど笑い泣き
それならまだいいけど、
まさかの無排卵とか?ゲロー
それならオワタゲロー
どうにもできんやん笑い泣き


また明日の朝体温測ってみてから
1人悩もうと思います笑い泣き


早くこの悩みから
解放されたいな〜笑い泣き
基礎体温測るのもやめたいわ笑い泣き




ポイントタウンルンルン

毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡



マクロミルルンルン

こちらから登録して

アンケートに答えると、

30ポイント(30円)】ゲットー!

アンケートに答えて

ポイント貯めましょう♡

私はマクロミルのが好きかもです照れ