その後です…笑


もお腹立ちすぎて、
子供が寝た後にすぐ旦那にゆーたった!
私、思った事を
すぐ口にしちゃうタイプです笑い泣き
まあ相手は選びますが!笑


「何回も扉開けんでやムキー
まじで腹立つわ〜
もおぶん殴ってやろうかと思ったわ!」
てそのまんま笑


したら旦那…爆笑笑い泣き
どこがおもろいんやゲロー
でもそんなこんなで
私のイライラもおさまり、
無事タイミング取れました♡笑


それにしても…
排卵日が分からない〜チーン
排卵検査薬使っても、
排卵の2日前特定するの、
ばり難じゃない?笑い泣き
私は基礎体温とオリモノの感じだけで、
使ってないけどね笑


今日排卵痛かな?
てゆー痛みがあったし、
アプリ予測も今日だったから
排卵したんかな〜と
勝手に思ってますが。


でもさでもさ〜
普通にやって、
普通に女の子産んでる方も
いっぱいいるでしょ?
排卵前にしたからって
絶対女の子ができるとも
限らんでしょ?
とかも思っちゃう〜笑い泣き


とゆーのも、
もし今日が排卵日なら
昨日はタイミング取っちゃ
ダメなんやけど…
取っちゃいました笑い泣き


どうしようか悩んだんやけどさ…
もおゼリー入れてもたし、
もったいないしやっとくかて笑


やから、旦那にも
「女の子ができますようにて祈ってて!」
てお願いしたら、
「いつも念じてる!」て笑
あざーすニヒヒ
これでできたら苦労せんけどな笑い泣き


妊活もそうなんやけど、
ダイエットも全然進歩なしで
先が見えない〜笑い泣き


妊活が上手くいかんでも
体重だけでもちょっとずつ減ってくれたら
まだ嬉しいのにさ、
今日体重計ったらまたふりだしに戻るゲロー
私こんなに痩せんかったっけ!?
年のせい?ゲッソリ
もお…ほんとに心折レル笑い泣き
もっと動かなあかんのかな〜チーン




ポイントタウンルンルン

毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡



マクロミルルンルン

こちらから登録して

アンケートに答えると、

30ポイント(30円)】ゲットー!

アンケートに答えて

ポイント貯めましょう♡

私はマクロミルのが好きかもです照れ