はい、寝落ちです〜笑い泣き
どうしても、
睡魔に勝てない私ですチーン
基礎体温も測り忘れたよチーン
絶対起きる!て思って
体温計枕元に持ってきてなかったよチーン


今は2日おきにタイミング

取ってるんやけど、

連日やるのはどうなんやろう?

タネの量も少ないやろうし

薄くなっちゃうし

あんまりよくないんかなー?笑い泣き



でもやればやるだけ

確率上がるかな?

てゆー気持ちもあり



もお、子作り目的になっちゃってるから

ダメなんやろうな笑い泣き

新婚の頃は、昨日やったから

今日はやめとこうか…

みたいなそんな考えは全くなくて、

やりたいからやるのさ!

みたいな感じだったし笑



ここ最近、

フォローさせていただいてる

妊活仲間さん達が、

続々と陽性反応出たとの報告を

されていて…

おめでとう〜ラブ

と思う気持ちと

羨ましい気持ちと

まだ取り残されてる気持ちと…

何か心がわしゃわしゃしてます←ww



彼氏がおらん時、

彼氏欲しい!て言ってる間は

できんみたいな感じで、

こんな感じの気持ちの間は

できんのやろうか…ゲロー

そんな広い心、

持ち合わせてないよ〜笑い泣き



いかんいかんチーン

今あるこの平凡な日常に

感謝をしよう♡

毎日幸せ…

それだけでいいじゃないか!←ww



では、皆さまも良き1日を〜♡





ポイントタウンルンルン

毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡



マクロミルルンルン

こちらから登録して

アンケートに答えると、

30ポイント(30円)】ゲットー!

アンケートに答えて

ポイント貯めましょう♡

私はマクロミルのが好きかもです照れ