今日はお昼から
ドラッグストア巡りを
してきましたニコニコ
いつも使ってるアルコール除菌と
ホットケーキミックスを探しに!


我が家はコロナ関係なく、
普段からアルコール除菌を
使用してるのと、
ホットケーキをよく焼いて
食べているので、
コロナの影響でそれらが
品薄になってしまって
困っていました笑い泣き


アルコール除菌は
コロナが流行り始めた頃、
近所のドラッグストアとかは
全滅だったんやけど、
街中にあるドラッグストアには
まだ在庫がたくさんあってデレデレ


いくつかストックしてたのですが
さすがにそれも底を尽きかけて…
街中のとこやったら
みんなわざわざ買いに行かんやろうし
普通に置いてるやろて
この前行ってみたら全滅ゲロー
嘘やろ〜笑い泣き


なので、近場のドラッグストアを
巡ってきました!!


3軒目でアルコール除菌の在庫
3つ発見ポーンキラキラ
お一人様一点限りなので、
ありがたく1つ購入♡


他にも子供のお菓子などを購入して
レジ待ってたら、
「こちらのレジどうぞ!」て
化粧品売り場の店員さんが
コソッと声をかけてくれました照れ


何か絵本とかも安く売ってて、
ひらがなの練習ができる
ドリルも買ってたら、
「小さなお子さんいらっしゃるんですか?」
「お子さんのマスク、大丈夫ですか?」
て聞いてくれて!
まさかマスク売ってるとは思わず、
「えっあるんですか!?ポーン
て聞いたら
「あそこにいっぱい
ぶら下がってるよー!」て笑


見に行ってみると、
子供用のマスクだけだったけど、
結構たくさんありました♡


こちらもありがたく
1つだけ購入しようと手に取ったら、
「1つだけで大丈夫?
まだ在庫あるし、内緒でいくつか
打っとくよ!」
って言ってくれました笑い泣きキラキラ


どうしようか悩んだけど、
子供のマスクはそこまで困ってないから
やっぱり1つだけ購入してきました♡


何か、こんな風に声かけてもらったの
初めてで!笑
人の優しさに触れたのも久しぶり笑い泣き
やっぱり、こんな時やからこそ、
そーゆーのてとても大切ですね照れ


その後別のところでも
ラス1のアルコール除菌を発見!
ホットケーキミックスは
残念ながらゲットできず…チーン


帰りに近所のドラッグストアに
アイス買おう〜て寄りました。
マスクどうかな?て
チラッて見たけどなくて、
やっぱないわな!て
アイス買って帰ろうとしてたら…


えっポーン
普通にマスク置いとるし!笑
いつも置いてるマスク売り場にではなく、
別の場所に置かれてました笑
普通に素通りしてました笑い泣き


大人用のマスク見つけたの、
ほんと久しぶり〜笑い泣きキラキラ
何かめっちゃ嬉しかったです笑
こちらもありがたく、
1つだけ購入してきました♡


今日はいろいろ収穫があって
ほんとによかった〜照れ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




いつになったら
給付金の申請書?届くの?笑い泣き
めっちゃあてにしてるんやけど!
旦那と私の車の車検代、
車の税金…
今月には手に入ると思ってたから
支払いは大丈夫って思ってたけど、
絶対今月中無理やろゲロー
今すぐ欲しいのに笑い泣き
さあどうするかな〜チーンもやもや


さてさて、
今夜は恋つづです♡
今回はリアルタイムで見ようかな照れ
天堂先生に癒されつつ…
いっぱいキュンキュンしましょうラブハート




ポイントタウンルンルン

毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡



マクロミルルンルン

こちらから登録して

アンケートに答えると、

30ポイント(30円)】ゲットー!

アンケートに答えて

ポイント貯めましょう♡

私はマクロミルのが好きかもです照れ