いつもリセットしたら、
アプリの生理日管理に登録、
排卵予想の日を出してもらって
カレンダーとにらめっこ真顔
さあいつタイミング取ろうかなと笑


いつも生理終わったくらいから
2、3日に1回のペースで
タイミングを取るようにしていますニコニコ


その期間を旦那は
ゴールデンタイムと
呼んでいます笑
そこでしかヤらんからな!笑


有り難い事に、
私の旦那はめちゃくちゃ協力的!
日頃ヤらなさすぎて、
飢えているだけやと思いますが笑い泣き
カレンダーに印つけてるんやけど、
今回はこの日で頼むわ!ゆーたら
任せろグッて感じですデレデレ


最初の1、2回は
精子薄めたいから
今までは避妊してたんやけど、
今回からはもおえっかって笑
ゼリーも使わずで!
何か、ゼリーも1日ずれたら
全く意味がないと聞きましたチーン
そんな〜ゲロー
私、毎回使いよるやん笑い泣き
ゼリーの無駄遣いやんゲロー
高いのに!←ww


なので、今回は基礎体温も
つけよることやし、
排卵日の前辺りだけ
ゼリー使おうと思います真顔キラキラ


恋つづのおかげか、
何かキュンキュンできました笑
旦那にではなく、
天堂先生想像しながら笑い泣き
あんなイケメンに抱かれたら
ヤバいやろな酔っ払い
夢でもいいから抱いてくれ!笑


そんなこんなで
今周期も妊活開始です!!
ベビさん待ってるよ〜ちゅー




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ダイエット開始して2日目です。
初日、−0.2㌔でした。
おっいいスタートやなって
思ってましたが
今日+0.2㌔ゲッソリ
また元に戻りました笑い泣き
こちらも先は長そうです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ポイントタウンルンルン

毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡

https://www.pointtown.com/invite?id=PWtB4BGn9W9V6



マクロミルルンルン

下のURLから登録して

アンケートに答えると、

30ポイント(30円)】ゲットー!

アンケートに答えて

ポイント貯めましょう♡

私はマクロミルのが好きかもです照れ


登録はこちらから♡

https://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1303&int_id=Z7435109A