変なタイトルですみません。
ガーンじゃなくて、
ガガーンてゆー気持ちだったので。


お察しの方もいらっしゃるかも
しれませんが…
そうです、
今朝リセットしちゃいました笑い泣き


でもね、今朝の体温36.87。
昨日よりはガクッと
下がってしまいましたが、
でもリセットするなら明日かな?
あわよくば、また明日体温上がるかな?
てゆー淡い期待を
抱いてしまったのも束の間、
早々にリセットしましたよゲロー


えっ、下がりきった時に
リセットするんじゃないん?滝汗
こんな中途半端な体温で
リセットするーーー!?ゲロー


前にもあったんですよー
これ普通なのかな?ゲッソリ


まあ何となく
リセットしそうな感じはありました。
普通に基礎体温は高かった日に、
何か子宮の中の内膜が
剥がれよるような、
何か上手くは言えんけど
そんな感じの痛みがある時があって、
嫌な感じの痛みやな…
リセットしそうやな〜て…ショボーン


分かってはいるものの、
やっぱ期待もしちゃうじゃないですか?
なので、またダメやったかーと笑い泣き
もお妊娠は無理なんだろうか…チーン


妊活しよる事、
あんまり友達とかには話してなくて。
次作るんやったら女の子がいいな〜♡
て軽い感じでしか言ってないから、
まさかこんなに必死に妊活しよるとは
誰も思ってないと思う笑


そんで、またダメやったわ〜
て話したところで
2人おるんやしえーやろって
なりそうやし、
逆に2人できとんやから
そのうち3人目もできるやろ
ってなるやろうし。


うん、私もそう思ってたよ。
でも、妊活始めてかれこれ…
1年半になろうとしてるよ?ゲロー
こんなにできんもんなのか!?チーン
今はゼリー使ってるけど、
それが関係してるとかあるー?
ないよな〜ゲロー


今使ってるゼリーなくなったら、
もお新しくは買い足す事はせず、
自然の流れに身を任そうかと
私は思っています…
何せゼリー高いしなチーン


今日は子供達の衣替えして、
サイズアウトした服とかも
片付けたりしてたのですが、
その服の中になぜか
ベビードレスが紛れ込んでて笑い泣き
2人ともが退院する時に着せた服…
よりによってこのタイミングで笑い泣き


こんなに小さいドレスも、
あの頃はブカブカだったな〜
可愛かったな〜
とかいろいろ思い出して笑い泣き
今でも十分可愛いけど♡


…やっぱりも1人欲しい!!
とゆー気持ちが強くなりました。


落ち込むのは今日で終わりー!
また今週期、タイミング取って
頑張りたいと思いますグッ




ポイントタウンルンルン

毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡

https://www.pointtown.com/invite?id=PWtB4BGn9W9V6



マクロミルルンルン

下のURLから登録して、

アンケートに答えると

30ポイント】を

プレゼントしてくれるそうプレゼントキラキラ

アンケートに答えて

ポイント貯めましょう♡

私はマクロミルのが好きかもです照れ


登録はこちらから♡

https://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1303&int_id=Z7435109A