長男を妊娠して臨月に入る少し前に
私は仕事を辞めましたUMAくん


仕事…嫌やったんです笑い泣き
職場はすごくよかったんですが…
いろいろ…嫌やったんです笑い泣き
お仕事されてる方なら
嫌な事の1つや2つ何かしらあるとは
思うのですが。


他にも、就業時間が夜は7時までで、
仕事終わってから帰ってたら
8時を過ぎるもんで、
子供産んだ後にフルで働くのは
無理やと思って滝汗


育児に家事に仕事に…
全部やるなんて絶対無理〜ゲロー
旦那は育休取れるなら聞いてみたら?
って感じだったけど…
個人事業主って言うの?
大きい会社とかそゆのでもなかったから
何か悪いなとゆー思いもあって…


で、そのまま今に至るわけで、
専業主婦をさせてもらってます照れ


が、ここにきて我が家にも
コロナの影響がゲロー
旦那の仕事は関係ないと思ってたけど、
出社日数が減って
その分給料下がるっぽい
みたいな事を言われましたゲローゲローゲロー
な、な、な、何とーーーー!?ポーンポーンポーン


ちょい待て、ちょい待て、
ちょいと待っておくれよ〜〜ゲローゲローゲロー
今でさえ、今の給料でさえ
毎月赤字なのに、
そっからまだ下がるとな!?笑い泣き
うそーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タイミング激悪な事に、
旦那と私ほぼ同じタイミングで
車買ったもんで。
必然的に車検のタイミングも
一緒なもんで…
それが今年なもんで笑い泣き


先月旦那の車の車検やって
ヒーヒー言いながら払ったとこやチーン
来月は私の車の車検やチーン
固定資産税も、今年から上がったとこやチーン
ありえんやろ〜チーンチーンチーン
あと何かまだ払わんといかんのある?
まだこれから請求書みたいなの
やってくる?チーン


もおほんとに勘弁してよ〜ゲローゲローゲロー
妊活やってる場合じゃないな笑
就活せなじゃん笑い泣き


でも、お金ってなくても
どうにかなる事ないですか?笑い泣き
あるに越した事はないけど!!
今までもあるわけじゃないけど、
どうにかこうにかやってこれたし…
貯金は全くできんがなゲロー


お金なくても毎日楽しいし幸せやし…
これからも、きっとどうにかなるやろ笑い泣き
てか、どうにかせんとよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
地道にポイ活頑張りま〜すチーン




毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡

https://www.pointtown.com/invite?id=PWtB4BGn9W9V6