ここ2、3日…
体温計を枕元に置くのを忘れてしまって
基礎体温を測れずでしたアセアセ


我が家は和室にお布団を敷いて、
川の字で寝ていますニコニコ
夜子供を寝かしつける時に
一緒に持って行けばいいのですが、
子供が寝たらまた起きるかなって思って…
実際はそのまま一緒に
寝てしまってるんですがねチーン


今日測ってみたら
久しぶりに37度超え!
高温期に突入したみたいです。
いつ排卵したかも
きちんと測れずではっきりとは
分かりませんが、
今回はオリモノの感じからして
アプリの予想通りに排卵したかなー?
と思ってますニヤニヤ
ほんとに排卵しとったらいーけどねタラー


今までは排卵日の予想を過ぎてから
オリモノあったりで、
えっまた排卵ずれた?滝汗
て感じでした。


ほんとはもっとタイミング
取りたい日もあったのですが、
睡魔に勝てず…チーン


でも、女の子は排卵の
2、3日前にって言うし…
だからなかなか妊娠も
しづらいんやろうけど…


まあ、とりあえず、
あまり考え過ぎず
毎日過ごそうと思います照れ


料理のレパートリーが少なすぎて、
いつも同じような物ばかり…
美味しい物が食べたいです笑い泣き
焼肉、焼き鳥、ステーキ…
とりあえず、肉が食べたいです笑い泣き
外食した〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡

https://www.pointtown.com/invite?id=PWtB4BGn9W9V6