妊娠できると、
当たり前に出産できると思ってました。
そもそも、妊娠も
何回かタイミングを取ると
自然にできると思ってました。


もちろん、すんなり妊娠して
出産される方もたくさんいると思います。
私もその中の1人かな。


でも、実際はそうじゃない。
望んだ人みんなが妊娠できるわけじゃない。
出産も…


私は長男を緊急帝王切開で出産しましたアセアセ
すんなり下から出てくるもんやと
思ってたから、まさか自分が
帝切になるとは思ってなかったです。


陣痛がきててもあまり胎動がなくて、
病院でおる時も何回ビリビリ
(電気あてて赤ちゃん起こすやつ?)
された事か笑い泣き
その時は動くけど、またすぐ動かなくなって
よく寝る子やな〜てのん気に思ってたけど
実際はそうではなかったみたいでタラー


1回急に心拍が下がったか何かで
ピコンピコン鳴り出して、
先生やら助産師さんやら
ダーーって走って私の部屋にやってきた時は
何事かとビックリしました滝汗
まさにドラマでよく見るやつ!笑


その時は機械が外れたか何かで
お騒がせなやつみたいな感じに
なってしまったんですが滝汗


やっぱり赤ちゃんしんどかったみたいで。
私も熱出るし、いろいろ検査して
このままじゃあかんてなって、
急いで出しますみたいな感じで
バタバタと…チーンアセアセ


無事に産まれてきてくれた時は
ホッとしたし、
ほんとに嬉しかったな〜笑い泣きキラキラ


妊娠も出産も、ほんとに奇跡だわ笑い泣きキラキラ
妊活中のみなさんに、
どうか奇跡が起きますように。




毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


登録はこちらから♡

https://www.pointtown.com/invite?id=PWtB4BGn9W9V6