生理前でも何でもない時期なのに、
眠気が半端ないですチーン
最近は子供達と一緒に
お昼寝しないと無理なくらい、
眠たいです笑い泣き


2時間くらい、余裕で寝れます笑
そんだけ寝てても、
夜も子供達と一緒に寝れます笑
逆に、子供がお昼寝し過ぎて
寝れんってなってても、
私1人先に寝れます笑い泣き


…私の睡魔、どんだけヤバイんやゲロー
小さい頃から、産まれた時からかな笑
私はよく寝る子だったみたいですニヒヒ
放っておいたら何時間でも寝ちゃうから、
わざわざ起こしてミルクとか
飲ませてたって母から聞いた事がありますニヤリ


なので、私は自分の子供も
当然よく寝るもんだと思ってましたウインク


実際は…


全然寝んかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
長男も次男も、規則正しく
2、3時間起きに泣いて起こされましたゲロー
それだけ時間空いてたらまだいいけど、
もっと間隔が短い時もあり、
寝るのが大好きな私にとって、
睡眠不足がめっちゃストレスでしたゲロー


何より次男がほんとひどかった…
母乳やめるまで、かれこれ約1年2ヶ月間、
ずっと新生児か!?ってくらい
2、3時間の頻度で毎晩起こされ、
あれはほんまに辛かったチーン


昼間に寝たらえーやんって
思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
それじゃダメなんです笑い泣き
子供2人が同じタイミングで寝てくれたら
ラッキーって一緒に寝れる時もあったけど、
やっぱ寝てる間にいろいろ家事を
済ませておきたいし!


ちょこちょこ寝るんじゃなくて、
まとまった睡眠じゃないと
私には意味がないんです〜笑い泣き
なので、夜に起こされる事なく
ぐっすり眠れるようになった時の幸せ…
やばかったなあラブ


最近は子供の寝相が悪すぎて
起こされますが笑い泣き
これもいつまでかな〜
そのうち1人で寝れるから!
てゆー日がくるんやろうな〜笑い泣きキラキラ




毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ