前回のブログを書いた次の日の朝、
何か嫌な予感が…チーン
と思ってトイレに行ったら…
リセットしてましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は結構期待しちゃってて
しょぼーん(´•̥ω•̥`)てリビング戻ったら
ちょうど旦那が起きてきたところで、
「今回もダメやったわショボーン
て言ったらそっと抱きしめてくれて笑
何か嬉しかったです笑


そのおかげか?
そこまで落ち込まずにいけたんやけど、
夜になったらやっぱり悲しくて笑い泣き
「何でできんのやー!!!」て
また泣きました笑
また旦那が抱きしめてくれて笑
何か新婚の頃、長男を授かる前も
こんなんだったな〜と1人で
懐かしくもなったりデレデレ


さあ!!また頑張ろう♡
また一緒に頑張らせてください♡


正直、今までは毎回リセットすると、
またできんかったてゆー事より、
またその行為をせないかんのが
めんどくさいし、すごく嫌でした。
(旦那よ、すまん…タラー)


性欲なんて、長男出産してから
もお皆無滝汗
何で男はいつまで経っても
変わらんのや〜って思ってた。
そんなんやる時間あったら寝たい!
とにかく眠たいんや!
あっリセットしてる今でも
私の場合は眠気が半端ないので、
眠気があっても何のあてにもならんなと
今回改めて思いました笑い泣き


話を戻します笑
毎月ほんと嫌やー
早く終わらんかなー
て気持ちで妊活してましたがアセアセ
今回は新婚の頃とまではいきませんが、
少し前向きに出来そうです♡笑


旦那の事は大好きです♡
男として好きてゆーより、
今は人として好きって感じかな?
とても尊敬できます照れ


何か、この人の子供が
また欲しいと改めて思いました♡
できれば女の子を…
抱っこさせてあげたいなと思いました♡
もお1度だけ…妊娠したいです。
頼むーーーーー笑い泣き


今夜はスーパームーンらしいです流れ星
いっぱいパワーいただこっデレデレ




毎日ログインするだけで

ポイント貯まります♡

一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか照れ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


 登録はこちらから♡

https://www.pointtown.com/invite?id=PWtB4BGn9W9V6