近況報告LOVELOG☆☆☆☆-Image0161.gif
 
9月5日からの沖縄旅行にむけてワクワクウキウキな私ですLOVELOG☆☆☆☆-6146a7.gif
 
 
お仕事のほうは、8月は後方に下がって色々学んでるよLOVELOG☆☆☆☆-Image0246.gif
 
 
部長やマネージャー、先輩には、まだ入って5ヶ月でできなくて当たり前って言われるけど、
 
自分のできなさに悔しいですLOVELOG☆☆☆☆-2113616.gif
 
8月は研修が多くて、参加する度に
 
私こんなん知らずに処理してたしLOVELOG☆☆☆☆-DIMG0026.gif
 
ってことばっかりで、研修中に死ぬほど不安になるLOVELOG☆☆☆☆-Image0091.gif
 
このチキンどーにかしてLOVELOG☆☆☆☆-o0020002010460778447.gif
 
よく教えてくれてる先輩は9月に寿退社、もう一人は12月から産休に入ってしまうから、
 
このままで大丈夫なのかとても不安LOVELOG☆☆☆☆-o0020002010460778441.gif
 
私理解力ないし、ビビりやしLOVELOG☆☆☆☆-EntryImage~bo.gif
 
ってなんかすごいマイナス思考になったけど、
 
別に病んでないし元気なえいみっちですLOVELOG☆☆☆☆-start.gif
 
 
こんな悩みはやっぱり同期の子たちと話すと、みんな同じ悩みがあって安心するんだLOVELOG☆☆☆☆-start.gifLOVELOG☆☆☆☆-EntryImage~16.gif
 
 
 
それから最近仕事が忙しいおっくんにも怒ったりして、我ながら私みたいな彼女はいややなと思ったよLOVELOG☆☆☆☆-start.gif
 
でも嫌なものはいややし、淋しいものは淋しいねんLOVELOG☆☆☆☆-Image0123.gifLOVELOG☆☆☆☆-20090130162417.gif
 
おっくんはなんでこんな私と付き合ってくれてるんやろって本気で思うLOVELOG☆☆☆☆-DIMG0016.gif
 
 
てな感じで日々飲み会参加したり、友達と遊んだり、海行ったりして夏enjoyしてるぜLOVELOG☆☆☆☆-2108108.gif
 
最近はこんな感じLOVELOG☆☆☆☆-Image0123.gif
 
女学院の皆様とも早く会いたいなーLOVELOG☆☆☆☆-start.gif