お久しぶりm(__)m

暑いねーブタ



気づいたらもう6月半ば!!

早いわ~


7月からはりのと職場近くのジムに通うことにしましたラブラブ!

福利厚生でちょっと安くなるの音符ワーイ


デスクワークが主なので、腰回りに贅肉マンがいっぱいつきますハートブレイク


最近はというと、先輩がえいみちゃんって呼んでくれるようになってきて、ちょっと嬉しいドキドキ

そういうのって地味に嬉しくない?笑ドキドキ



そう、それからおっぴんが一人暮らしをやめるみたいヒヨコ

これからは一緒に貯金生活しまーすブタ

先に100万貯めたほうが勝ちやねん得意げ

がんばるぞー!!


まぁ最近はそんな感じ音符

みんなはどぅ?


また近況報告しますヒヨコブタ得意げ