LOVELOG☆☆☆☆-100522_115625.jpg

ヤッホードキドキ
お久しぶり(゚▽゚)/


なんだか久々になってしまった~




今月は研修が少なくて支店にずっといたから、仕事してるって感じでした(¥_¥)

歓迎会もしてもらったよドキドキ

ビールつぎ回ってたらご飯全然食べれなかった(-.-;)笑

昨日は社員旅行でバス旅行いってきた!

近江牛をたらふくいただきました(#^.^#)

おじさんおばさんばっかやから嫌やったけど、行ったらめっちゃ楽しくてまた行きたいと思った~


コミュニケーションは大切ね☆

ちょっとずつ慣れてきて、こないだは先輩がお茶連れていってくれたニコニコ

休みの取り方をしっかり聞いておいた。笑


でもやっぱまだ猫かぶりまんやから、みんなもさぐりさぐりやし、仲間に入るまではもうちょっと時間かかるかなぁ(:_;)

がんばる!


今月1番楽しかったのは大学のみなさまと遊んだことー☆

居心地よすな~p(^^)q


みんなの社員証を見せてもらって、社会人になったことを改めて認識したー

みんなイロイロ悩むけど、前向きに頑張ろうねo(^-^o)(o^-^)o

私は足の臭さと戦います(*_*)

もはや腐ってますハートブレイク