一人でブラブラして
カフェして

久々の一人休日を過ごした帰り道!


バイクのってたら!


人を引きそうになった…(┬┬_┬┬)


二人乗りしてた男子高校生が車道でふらついてるな~

って思って速度落として
普通に走ってたら、

道路側に向かってこけてきてんしょぼん


私急ブレーキして足ついて

ひとまず大丈夫やったけど、

そのあとの高校生…

すんません~

って何事もなかったかのようにするから

ほんとに危なかったことを伝えたかったあせる

車なら引かれてたぞプンプン

てゆーか私咄嗟に足着いたから膝が痛くてしょぼん

それを伝えたかったしょぼん

ちなみにまだいたいプンプン


ほんとに気をつけないと

不意に加害者になっちゃうから気をつけないとな~(>_<)


みんなも気をつけてねしょぼん



明日はたまことデートドキドキ
たのしみラブラブ



ぉっぴんちのチワワと特大ねこ雷
LOVELOG☆☆☆☆-100305_220340.jpg