昨日バリから帰りましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう最高すぎて帰りたくなかったしょぼん

最悪ーしょぼん


一日目は離島の海にいって、シーウォーク、シュノーケル、サイクリングをして

二日目はサファリパークでゾウに乗ったり、ライオン触ったりチンパンジー抱っこして

三日目はタクシーチャーターして運転手さんオススメ観光地連れていってもらって、ブラブラ歩きまくって

四日目はプール入ったり買い物いったりゆったり過ごしドキドキ

帰ってまいりましたニコニコ


ちなみに三日目以外はエステにマッサージ、ヘッドスパにいきましたドキドキ

全部で四回行ったキラキラ

バリ人全員テクニシャン!!




一緒に行った子とも息ぴったりで
チームワーク抜群でしたラブラブ!

また行きたいなーガーンキラキラ


でもあんだけ日焼け止めぬったのに真っ黒になってしまったから、またたまちゃんよろしくードキドキ

あーバリまぢ最高ードキドキ


治安わるいとか汚いって聞いてたから、気合いいれてたからか、

そんなに汚かったり臭かったり気にならんかったニコニコ

ホテルも最高級でドキドキ

西洋人ばっかで心細かったけど…

なんやかんや英語も通じてコミュニケーションとれたチョキ


インドネシア語も覚えたよキラキラ


トゥリマカシー(ありがとう)

サマサマ(どういたしまして)


インドネシア人も優しいし、とにかく素敵旅でしたラブラブ!



今日はとりあえず現実にもどってしまったけど、なにもしたくなかったから美容院にいきましたチョキ


パーマあてたら森ガールになったよペンギン


夜はぉっくんにおみやげわたしてくるのですラブラブ!

一週間ぶりの再会キラキラ


あー明日からはバイトに勉強にやることがたくさんダウンダウンダウンダウンダウン


ぬはー


しばらくバリの余韻で過ごしますしょぼん
LOVELOG☆☆☆☆-EntryImage025.gif