こんばんはニコニコドキドキ

ただいまパック中ですブタ

昨日は夜更かししすぎたから、お肌のお手入れしときます~


さぁ!
2010年1日目は、ぉっぴんと寝正月でしたニコニコ

テレビ見て、Wiiして、ジュース買いに行って、テレビ見て、ご飯作ってもらって笑、Wiiして、帰ってきました(v_v)

おばちゃんたち出掛けてたから、かなり豪快にくつろいでた私。(^O^)

テヘ


あした(二日)は奥ママのお誕生日キラキラ

TIFFANYのネックレスを二人でかったよドキドキ

そして、あしたは蟹らしいニコニコ

私もお邪魔させてもらえるねん(#^.^#)

緊張するけどニコニコ

楽しみドキドキニコニコ

初詣もあした行きますブタキラキラ


てか今日のキラキラアフロは亀田興毅やーーp(^^)q

やっぱすきドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキ