先日キラキラ六甲の夜景を見ました(^_-)-☆


日本三大夜景らしいねっドキドキ

ちょっと霧がかってたけど、きれいやったーニコニコ

ってかガーデンテラスの雰囲気がよかった!!


ここに来るまでには
長い道のりがあって、

前にも六甲山行くのに挑戦してて行けず…

今回やっといけましたラブラブ!


けど行きしな道間違えたり、

ガソリンが山道できれかけて、これはやばいってことで

一回山おりて、営業終了後のガソスタに押しかけたりして

それからまた山登って

なんとか行けた(´Д`)


そんなんもガヤガヤ楽しかったニコニコ


帰りの山道はくねくねすぎて車酔いーーオエオエ

でも素敵なドライブでしたキラキラキラキラキラキラ


こんなとこ初デートで連れてこられたら素敵すぎやなって話しながらお散歩したけど、

私は今のままで十分だp(^^)q

最近ぉっぴんはまた一段と優しくなって
言うこと無しやねんラブラブ!キラキラ

とか言ってみた(^O^)笑


それにしても、私インフルエンザかからへんな~ブタ