LOVELOG☆☆☆☆-20090902174347.jpg

最近ネイルサロンにゆきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


ドキドキ


オーロラっていういろんな色にキラキラ光るラメのうえに

ホロっていうキラキラのせたから

太陽に反射してまぶしいくらいキラキラしてるドキドキ


写メでは伝わらんかなぁガーンハートブレイク

とにかく女度あがるーリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


てかてか

やっと先週のブザービートみた!!

最後やばかったーしょぼんドキドキ

山ピーと北川さん見てて美しいわ(・∀・)


好きっていう感情は止められないんだね( ´∀`)

すてきっくすラブラブ!


こないだのもまだ見てないけど、どーせキュンキュンするんやろなぁーブタドキドキ


でも私的に溝端君の告白…

ナイスでした。笑


ありゃいいな~得意げ得意げ得意げ得意げフフ

永井大どうなるんだかラブラブ!

あー
月9おもろいわードキドキ