この時期に当たらないと言えばまず思い浮かぶのは福袋。




ええ、今年もスタバは落選しました笑い泣き



でもそれはいいんです。

ちょっと運試しくらいの気持ちで申し込んでたりもするので…(もちろん当たって欲しいですが)



それよりもショックを受けているのは、おかあさんといっしょのファミリーコンサート!!!



コロナ明けてから行けそうな距離のところは申し込んでいるのですがことごとく当たらないのです笑い泣き



今回は、静岡県の浜松公演に申し込んでいました。三重県からだとお隣のお隣だけどまぁ頑張ったら行けるでしょ!と意気込んでいたのにあえなく落選笑い泣き



その前の奈良県もダメだったし…もう今年度行けそうなところはないんですよね〜。



で、あまりにも当たらないので気になって調べてみたところなんと倍率は10から30倍程度とのことでしたチーン



え〜え〜え〜

もう大人になってしまいますけど…



なんとか興味のあるうちに行きたいので、遠くの公演も申し込んでみようかな。当たったら旅行行けるしそれもありかな。って思っています真顔とりあえず福岡申し込もうかな…



いや〜あのコンサートに行ってテレビにチラッと映ってる親子はかなり強運の持ち主なんですね!








くじ運アップ笑