コムサ飲み@きんくら | ●●えむぴぃ●●のうみんちゅ海賊団・∀・

●●えむぴぃ●●のうみんちゅ海賊団・∀・

好きなことだけ書いてます・∀・


昨日はコムサ飲み(^ω^)





久々にみんなに会えて嬉しかったー(^ω^)(^ω^)(^ω^)





昔はみんな横高だったのにほんとバラバラになっちゃったな(´・ω・`)





新高・府中・横高・動物病院




そして俺ニート(´Д`)www





3COiNSのときの人とかまったく絡みなぃからやっぱり同世代っていぃなって実感!!(^ω^)!!






それにしてもみんな彼氏と順調なようだ(´Д`)羨







ここから離れるといろんな人に会えなくなるなぁ‥(´;ω;`)ヤダナ





う-ん(´;ω;`)






でもとりあえず怒涛の飲み強化週間が終わってひと安心(´ω`)(´ω`)(´ω`)





あとはマリナとよしかだけだな(^ω^)(^ω^)(^ω^)