この日は朝は6時半過ぎに起きました。


朝ごはんパン食べて美月見送って洗濯してランニング行きました。


帰ってきて風呂掃除して準備してカインズ行って砂利とか買いました。


そのあと警察署で住所変更してハックで買い物しました。


昼ごはんイオンで銀だこ食べました。


俺はそのまま銀行行きましたが実印が必要で一旦帰ってからまた行って出金しました。


思った以上に時間かかって2時半くらいに家着きました。


美月のが早くて一緒にお菓子食べました。


お母さんもまた遊びに来て悠真の面倒見てもらってる間にさっちゃんと防草シートと砂利引きやりました。


全然砂利足りなくて半分くらいしかできませんでした。


夕方悠真お風呂入れて夜ご飯はちまき食べました。


片付けして寝かしつけしてビデオ見て10時過ぎに寝ます。