欲しくて欲しくてたまらないもの ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中 こんにちは✨😃❗40過ぎたママでやんす~最近体の調子悪くて、、、まさか、更年期か😨😨😨いやまだ早い早い😱なんて毎日のように自問自答しながら過ごしております❗お布団ほすのが大変大変😥あのレイコップがあればきっと体調もよくなるかと☺でも買えない…でも欲しくてたまらんのです😁サンタさん🎄🎅🎁✨レイコップ欲しいな🎵