34週目 全前置胎盤管理入院 | 39歳 稽留流産3回 経験 一歩一歩前進☆gyoのブログ

39歳 稽留流産3回 経験 一歩一歩前進☆gyoのブログ

▶︎2019年9月稽留流産(心拍確認前)掻爬手術2回.妊娠ホルモン下がらず経過観察
▶︎2020年9月稽留流産(心拍確認前)掻爬手術2回.絨毛疾患の疑い▶︎不育症検査▶︎アッシャーマン症候群
▶︎2021年5月化学流産
▶︎2021年11月稽留流産
(心拍確認後)吸引手術1回
▶︎2023年10月出産

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


こんにちは。


34週目突入しましたイルカ



27週で入院した時の目標にたどり着きました‼️


👶の大きさも2400gとなり、着々と大きくなってくれて嬉しいです😃


入院してかれこれ1ヶ月半経とうとしていますうさぎ



当初長くて先のことを考えると気がおかしくなりそうでした。


あと3週間で帝王切開。
まだまだ長いなぁとも思いますが、ゴールが見えてきましたうさぎクッキー


先週はドキドキの自己血採取。
緊張のあまり手汗びしょびしょ、お腹は張る!ねこクッキー


主治医と看護師さんがお話をしてくれ、気を紛らわせてくれましたふんわりウイング


15分くらいはかかったでしょうか…
1回刺したところでは途中で血が止まってしまい、再度別の場所に差し替えました。アセアセ


そんなこんなで無事400ccとれました‼️

その日はなんだか頭が重かったです…タラードクロ


今週にまた400cc採取予定ですガーンガーン



入院している間に何人かお友達ができ、次々と先に退院していきます。


産まれたての赤ちゃんも見せてもらって、とても小さくて本当に驚いています!


この子が昨日までお母さんのお腹にいたのか‼️と
思うとなんだか信じられませんキラキラ




リトドリンは相変わらず.2A 25mlを継続して行ってます。
先週に張りが頻回のため、20mlからあげられました。アセアセ



入院してからずっと身体に入れているリトドリン…


海外では一定時間投与したら禁止なんですよね。
もやもや



手術前ギリギリまで投与する予定とのことなので、影響は本当にないのか…心配ですタラー



次の目標は36週‼️星
出血することなく、なんとか1日でも長くお腹にいて育ってほしいものです。チュー






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ