るんるん | 小さな幸の物語

小さな幸の物語

ブログの説明を入力します。

娘と耳鼻科いきました


耳の後ろがなんか丸っこく腫れてて友達からも指摘されるし気になって


そしたら

誰にもあるよー大丈夫大丈夫ーグラサン

とベテランさっぱり医師に言われた


幼稚園の近くの耳鼻科で、

グータンと3人揃って行けてよかったー


私もちょいちょい耳みてもらって安心


終わってから娘が、なんの場所だっけ?なんかかっこよかったチュー

とかいうから、グータンの診察始まってるのに、後ろから聞いちゃううるせーうぜー恥ずかしー母ハートブレイクニヤニヤ

だって、わかんないことは聞きたい


そしたら耳介後部リンパ節

ってベテラン医師が、なかなかなセクシーボイスでニヤニヤ教えてくれた


まぁ娘もよくまあこんなははの隣にいてくれるもんだわさ


でもさ、受付の人がなんかこわーてこわーて

2人でボソボソ

やべーぞ汗うさぎ

こわいぞ泣くうさぎ

はずれだ絶望


とまるで、悪いことをせんせーに見つかった時のように

2人で縮こまりながら待ってました

なんかその感じが楽しくて嬉しかったなー

あー生きててよかった

嫌われてないとよいのだがガーン


そのあと、イオンにいきましてね

食品もたんまりみまして


そのあと、洋服みてたらさ

これまた色々試着するのにたくさん時間をかける娘

それがもー、カーチャン確かにフラフラやねんけどね

試着しては

どーかな?どーかな?

と出てくる娘がかわいくてかわいくてたまらん

そして、この感じあんたのとーちゃんと似てるなぁってしみじみと思ったウインク

いやぁ、でも娘はかわいい

どこまでもかわいい


かわいーーーーー!!



こうなったらかーちゃんもスーツとか試着してみたーい

お店にはミセスグリーンアップルだっけ?かのケセラセラが流れてて

まんま、ドラマのエンディングのときのようで

家族で試着しまくりたーいと

したら、どうなるんかなぁ、とおもいながらも


とにかくまあ娘ご可愛くて可愛くて 

たくさん買って

本人納得してて

かわいくて美人で

素敵だなってみてました笑


毎日毎日どんどん好きになる

わからないことはとことん聞きまくるし

こだわり強い母だけど

今日も言ったとおりに綺麗に

掃除や整理してくれて

ありがとうと大好きをずっと想う酔っ払い