そーっとそーっと | 小さな幸の物語

小さな幸の物語

ブログの説明を入力します。

娘ね、

頑張った漢字テスト結果満点とってきた!!!

でね、

英語のテストもクラスで二番だったって喜んでた

ままが疑問文教えてくれたからだよと喜んでくれた


昨日は

未満、以下、以上

の不等号がわからなくて

それを使って不等号で表せって言う問題が意味不明すぎるプンプン

これなにプンプンおこだぞーってほんとこんな顔して隣に座った


ていうか、その前から数学のときなおしをすごく頑張ったからこそ

わからないところをみつけだせた

その努力もすごいと、私はたまらなく尊敬してた


で、未満と以下以上のわけわかんない件を

サクロン使ったり

恋人未満使ったりしてやってるうちに

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑ううさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って納得できたようでわかってくれた


そのあとにじさんじの三枝さんの、うぇいびーを聞いて楽しむじかーんイェイイェイウシシウシシ


そんなこんなで

勉強がんばってる


なんにもできてないのにさ


今日もウェイビーできて

車麩カツつくれて

長江と黄河覚えて

うどん作れてめっちゃ楽しかったー

さいこー

って言ってくれた

気を遣われている母ですが、

笑い泣き


でもね、そーっとそーっと

ずーっと、陰から

何もできないけど

変なご飯しか作らないけど

とにかく応援してる

がんばれー

がんばれ娘フレフレムスメデレデレだーいすきラブ