ただいま | 小さな幸の物語

小さな幸の物語

ブログの説明を入力します。

1日がかりの病院で大変だった

いつ、入院してもいいほど受け入れはバッチリの体力ではありますが

帰ってきました


今日は、娘ちゃんは

小学校の行事のお手伝いにいきましたの

久々の小学校うれしーだろうなおねがい

しかも部活の推しの先輩もいくんだってさ

毎日パイセン話してくれる


そして、帰ってきてねって言ってくれる


塾の時間も遅いやら

猛暑やらで

かーちゃんフランフランやけど

娘とぎゅってしたり

娘を感じていられて幸せ


ただ、なるべくカーチャンはひがのぼるまでの時間とみんなが活動しない時間に

みんなに文句言わないで生活していたいので

なかなかゆっくり栄養をいれていられなくて

そこが、やはり入院しないと自分の体がもたないし

家族に文句や暮らしにくい想いをさせることが悔やまれるから

悩んでおります


今朝も管の栄養を脱衣所にかけて入れていながら、やはり、娘が出てきそうな時間よりだいぶ前から中断しーからのまたセットしてーからのじーじの身支度しそうな時間にまた外してーやってたら全くもたない、、


で、中途半端な空き時間には、娘の来週はじめからの、お弁当を、つくりやすくセットしてー

とやっていたら

娘が行ってきまーすって言ってギューして酔っ払い行ってくれた


が、靴の袋ーって言いながらかえってきて、またシラーっと、行ってきまーすって出て行った


滝汗

たしか昨日靴袋ふくめて午前と午後の用意イヤイヤながらも。

うるせーカーチャンに言われて準備終わってなかったやろか、、

ゲロー


しかもこの前わざわざ歯医者いって中学校に出すプリント、なんかテーブルにあるし

ゲローゲローゲロー



かたやまだ土曜やっちゅーのに

月曜なんなら火曜までのお弁当しこみと

なんなら木曜日くらいまではいける

作り置きの嵐をする母ゲローゲローゲローゲローゲロー


このコンビサイコーやろ。


ほら、いつかサクレのレモンかったら

上のレモンを食べるのかーちゃんで

娘が下いくやん


みかん食べるなら

カーチャンが皮、娘っちが実いくやん


魚食べるならカーチャン皮やし

ブロッコリー食べるならかーちゃん硬い方、、、


って


尽きんポーン


でもさー、お互いそれ当たり前でさー

それはそれでお互いよしやしさー


明後日をドキドキしながら予備予備するかーちゃんと

今の瞬間、あ、忘れたやべってなってから対応する娘でさー


えーと思わん?

控えめに言ってサイコーの娘です

だいすきデレデレ