i000073さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

雪まつり

さっぽろ雪まつりを見に行きました。最終日晴れです。





ケーキ

美味しいっ!何度か行ってます~
このケーキ屋さんはオススメです☆

クリスマス

どこのツリーでしょう?って言ってみる。