ホスパ日記:3万枚とどかなーーい | ホスパ日記

ホスパ日記

ゲーセンメダルゲーム:ホースパークの日記

欠け始めてからが緊張感があって楽しいのに、昨日入厩したら次のレースで針になってもうた。
JCダートくらいならまだ1倍台出るくらいだったのになぁ。。
おかげで3万枚届かないこと確定。

ホスパ日記-とどかなーい


隠し3連勝しました。
このターフならあったけどクラシックでの3連勝は初めてですね。
$ホスパ日記-とりあえず


ユウチ○さんのブログで思い出したけど
アイチイチの彼は最近全然見ないけど、まだやっているのかなー?
25000~27000くらいの全国月間10位くらいに入りそうで
店舗でどうでもいい馬を引退させるときに、また名前を変えてみようかな(こら
60000稼いで20ポイントしか増えていないとか笑えますね。


そういえば前にアメブロに書いてみたサブカの馬は未だに続きを走らせてませんな。