還暦からでも痩せられた 


たかぎいずみですニコニコ




今年も押し迫ってきましたね照れ

年末年始、準備はいかがでしょうか!?!?

わたしはまだまだですえーん

ちゃんとお正月が

迎えられますかねぇ笑い泣き





さて

 




わたしは、ベルラスダイエットの

 

パーソナルサポーターをしています

 



ダイエットと聞くと

「やせること」だと思いますよね!?


だから私には関係ないと

思っているんじゃないかと思いますてへぺろ


でも、違うんですよウインク


やせることは成果として出てきます


でもそれはおまけみたいなもので


実は、体質・体調の改善が

一番の成果ですウインク




あなたは、朝起きた時に


なにか不調はありませんか?

 


不調とも言えないような些細な

ことでも・・・

 

 


例えば、


頭がズーンとする


肩や首に重みを感じる


すっきり目覚めたとは言えない


寝た気がしない


などなど


こういう、プチ不調・・・・・・

 


毎日当たり前すぎて


不調とも思っていないというようなことが

 

3か月のお食事の改善で


しっかりと治ってくる可能性が


高いんです


わたしは、朝起きた時必ず片頭痛が

その上肩こりがひどかった


このダイエットを実施して、それが

知らない間になくなっていましたよ


毎日のように飲んでいた鎮痛剤


もうここしばらく飲むことも

 

なくなっています

 


それに驚いたのは

 


ダイエットを始めて1か月で


血圧が正常値になっちゃったこと


それから1年以上維持しています



身体が軽くなったおかげで

心も軽くなって

生まれて60年以上生きてきて

初めて、ネイルサロンに行くように


なったんです。



すごく楽しいですよ


毎回、その季節に合わせた色やデザインを


無数のネイルから選んで自分の爪に

 

施してもらえる

爪のお手入れもしてもらえて

ネイリストさんと楽しいおしゃべりも

 


うわさでは聞いていましたが


今まで経験したことがなかった


そんなことがとても楽しく思えています

 

(写真は年末年始バージョン)

 

 


おかげさまで、20kgやせられて


洋服もパンツもぶかぶか

新しく体に合ったものを買い替えないと

いけなくなってきて


うれしい悲鳴って感じ

 


今度、家族でアウトレットで


買い物する予定もできました


今までは、アウトレットに行っても


あまり大きいサイズの服がなくて

着たい服を選べず

着られる服しか買えなかったので


行くのがとても楽しみです照れ

どんな服を買おうかなぁって・・・


新しい年に楽しみができました照れ照れ



ワクワク



2年前から患っていた


変形性膝関節症・・・・

すっかり痛みもなく


最近では正座もできるように


なって、

生活がすごく楽になりましたウインク



いいことだらけウインクウインク




楽しいことマンサイ




人生変わりましたよ




家族もこのダイエットの食事を


同じように食べているので

とても元気爆  笑爆  笑


夫も血圧が下がってきて

体重も少し落ちたようです


同居の

 

超高齢者の99歳と94歳の


夫の両親は


全く何の問題もなく


介護の必要もなく


何もかも自分でできて


普通に暮らしています

 

トイレもお風呂も食事も

 

自分たちの洗濯も

 

自分たちでして

 

干して、取り込んで、たたんで

 

何でもやれますニコニコ

 


写真は、今年99歳の白寿の祝いで
焼肉屋さんに行った時のもの

ほぼ完食でした

 


一家に一人、このダイエットで


家族みんな元気になれるすぐれもの



LINEに登録して
スタンプ送ってくださいウインク


ダイエットに役立つ冊子を
差し上げています

女性限定です


友だち追加

来年は、家族みんな元気で

楽しく暮らせること間違いなし

よろしくお願いしますニコニコ