還暦からでも食べて瘦せられた たかぎいずみです
 
 
早いもので今日で9月も終わり
 
明日から10月

今年もあと3か月になっちゃいました
 
 
ちまたでは後期が始まるんですね
 
 
もうすっかり秋ですね
 
と言いたいところですが
 
日中はまだまだ暑くて真夏日になる日もありますね
 
一日の温度差で体調を崩さな今日注意しないといけませんね
 
でも、夜は過ごしやすいので、エアコンもいらなくなって

良い睡眠がとれるようになってきたかなと思っています
 
 
昨日は中秋に名月で珍しく満月だったとニュースで言っていました

いつも満月じゃなかったんだと思いました
 
 
ホント、雲もなくきれいな月が見えました

image
 
 
こういうのってなんかうれしいですね

 
 
私は、虹を見るのと、

きれいな月を見るのと、あと
 
稲光を見るのが好きなんです
 
 
虹は、見つけるのがウマいんです虹
 
虹が見えるとすごく幸せな気持ちになりますね
 
 
稲光は、ゴロゴロと言い出すと、期待しちゃいますね
 
少し危ないんですが
 
カミナリはここには落ちないでほしいんですが、稲光は近くで見たいんです(矛盾)
 
暗い空に這うように広がる稲光はきれいです
 
テレビの映像で見るのもいいですね
 
変ですかね

 
 
月は、窓から差し込む光がすごくきれいで、

満月は特に窓からずーっと見てられますね
 
 
自然は本当に神秘的です
 
身近な自然で幸せを感じられるからお得ですよね
 
 
 
さて、
 
 
私はベルラスダイエットのパーソナルサポーターをしています
 
ただいま、ダイエットに関するアンケートを実施中です
 
お答えいただくと、ダイエットに役立つ5本の動画や

PDF冊子を2冊差し上げています
 
 
お友だちになっていただいて
 
何かメッセージを送ってください
 
メッセージを送っていただいた方にも

冊子差し上げています
(女性限定です)

友だち追加