じーだぼ | 伊崎演義のFARM

GW!
皆さん何をされましたか?

旅行でも行かれましたか?
野球観戦にでも行かれましたか?
はたまた自宅警備員のバイトでもされましたか?

かく言う私もいろんなことをしましたが、
その中でも2番目に記憶に残っているのがバス釣りです。








悪くないサイズが何本か上がりました。






40オーバーはなかなか釣れませんが、
やはりこのサイズでもアタりは結構いいです。
バス釣りに関してはGW悔いなし!


             GW(ジーダボ)や
                     兵どもが 
                         夢の跡   


 仕事しよ・・・