【食事】お好み焼き | 伊崎演義のFARM

お好み焼きを3人で食べに行った。

1人はシングル!
1人はダブル!

僕は・・・シングルを食べました。


伊崎演義のFARM

↑これがシングルです。
実際十分な量です。
腹7~8分目までいける作品です。



伊崎演義のFARM

↑これがダブルです。
あの上にある麺が若干あれですが。
量的には多いでしょう。
普通の店のダブルの1.5倍~盛ると3倍近くあります。
(トリプルレベル)




伊崎演義のFARM

↑そしてこれがトリプルです。
秀逸してます。
高さが加わり始めています。

これを20分で食ったら僕がオゴることになってます。




伊崎演義のFARM

若干遅いペースですが
いけそうな香り!!


伊崎演義のFARM



無理でした!!



伊崎演義のFARM

夏草や 兵どもが 夢の跡



伊崎演義のFARM


彼は帰って来ませんでした。