【実況】最近例のマリオが鬼畜過ぎる件について | 伊崎演義のFARM

見てくださった方はわかるかもしれませんが、

もはや理不尽なステージが出てきているという現状であることは違いない。


ラストステージはどんだけ盛り上がってんだろ・・・



確かに俺は難しいステージをプレイするために、改造マリオを始めたが、

これは難しいわけではない。



無理!



実際はクリアしているので、「無理」というのは完全に嘘になってしまうが、

それでも言い切れる!「無理だ」と・・・



こんなマリオもそろそろ終電の時間かもしれない。

1回1回を噛み締めながらプレイしていきたい!


なぜなら、2度としないからw



他の改造マリオを嗜むことはあるかもしれないが

このマリオは人生でラストプレイ!