三陽メディアフラワーミュージアム | とまれみよ (別館)

とまれみよ (別館)

写真を撮るのが好きです。
撮り鉄、お花、その他いろいろ。
コメント欄閉じています。
たまに閉じ忘れますが、コメント苦手なのでごめんなさい。

Sony α6000
たまにスマホ

7月31日

花の美術館へ行きました
前庭にはちっちゃいひまわりが
咲いていました
ラブ





終わったあじさいの色が
とってもきれいで
ひまわりよりたくさん
写真撮ったかな
ニコニコ





ハート
おねがい



やっと梅雨明け
したらしいですね

窓の外ではセミの声も
何種類か聞こえてきました

暑くなるのかな

夏バテしないよう
気を付けよう
ニコニコ