多摩川橋梁にて | とまれみよ (別館)

とまれみよ (別館)

写真を撮るのが好きです。
撮り鉄、お花、その他いろいろ。
コメント欄閉じています。
たまに閉じ忘れますが、コメント苦手なのでごめんなさい。

Sony α6000
たまにスマホ

1月26日

takakunと宴を撮りに行きました

takakunが来る前に
Twitterのフォロワーさんとやりとり

立川にいるので
多摩川まで送るよと

はじめましての方でしたが
前からの知り合いのような方で
楽しい1日になりました
ニコニコ

日野側の富士山が見えるところで
撮りました

宴の前に
ブルーサンダー

本番の宴

撮ったらすぐ撤収

予定では宴を追っかけようと
していましたが
超寒いし曇って来たので
多摩モノレールを眺めながら
軽く飲み食い
爆笑



takakunに甲種輸送を撮りに行こうと
連絡が入ったので
日野駅でキョーリュウさんと合流し
ランチ(また食べる 笑)


今度は立川側で撮りました

今日は流し撮りしていないので

流し撮りで撮ろう
ウインク

最後は撮影者に被りましたが
自分としては
うまく流せた気がします
ニヤリ

帰りはいつものように飲み鉄

🍻


ご一緒したみなさん
お疲れさまでした
ニコニコ