SHOWちゃん | PEANUT★GANGやねん!!

SHOWちゃん

YUUKIですチョキ


今日はね、うちのメンバーSHOWちゃん誕生日クラッカー



・・・・・やけど風邪?体調悪いみたいだわ~しょぼん

大丈夫かなダウン

誕生日に体調悪いとか、落ちるやろなぁ叫び

みんなMIXIからでもメッセージ送ってあげて下さいね合格


クラッカーHAPPY B-DAYクラッカー

アップクラッカークラッカーSHOWクラッカークラッカーニコニコアップ





そしてそして、今日ウエッツのレッスンみんな集合ラブラブ!

久しぶりに見る顔がいっぱいドキドキ


キャー(≧▽≦)」って廊下で抱きついたり、

最近どうやったかの報告をしたりしつつ、

女子の休み明けの様な気分でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

女子のね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ニヤニヤしてちょっと声がおっきくなった笑


チラッと横を見ると、BLACK SHIPのユキヒロ君が

父の様な目でこっちを見ていました(;^ω^A

ホンマすいませんやわ(#⌒∇⌒#)ゞ



みんなサイコーでしたにひひドキドキ



そして私はルーちゃんといつもの様に

アニメゲームの話で盛り上がって、

みんなは話がわからず黙ってこっちを見て、

それにも負けずひたすら盛り上がり、


今日はネェネェも負けずにサンシャイン牧場

の説明を熱く語ってくれたニコニコドキドキ


なんだ私たちは笑


しかしやっぱり分からん・・・・牧場・・・・


諦めてもいい(/TДT)/?



良かったらうちに来て

もう一度説明していただけませんか(/ω\)?










マンモスハギハギドキドキ あ・・・ちーさんごめん(笑)