.『モモコのOH!ソレ!み~よ!』...テレビ撮影で繋がった縁...普段普通... | PaPa-MOKUのパパ

PaPa-MOKUのパパ

中古住宅を購入したのをきっかけにDIYをスタート
基本的的に物をイジくる(分解( ̄▽ ̄;)事が好きだったんですが、木工製品を作った事が無く、自宅リフォームしながら勉強中!!
徐々にレベルアップしていく様を乞うご期待!!

View this post on Instagram

. 『モモコのOH!ソレ!み~よ!』. . . テレビ撮影で繋がった縁. . . 普段普通に生活していたら. . たぶん繋がっていなかった方々. . . 我が家はDIYを始め. 様々な事をさせて頂いている❗. . . . . . 今回はテレビ撮影. . . 妻と共に悩み作った学習机. . . . . "たかが学習机!!". . 少しお金はかかるものの. . どこにでも販売している物. . . . 子供がいる家庭なら必ず家にあるものなのだが. . 今回は依頼先の子供達も参加し共に完成させた. . 一緒に苦労した事で. . 想い出の学習机が出来上がったかと思う😁. . . . 我が家ではないお家に. . 私達夫婦で作った作品が置いてある事. . 感慨深いものがある. . . . . また. . 子供達. . ご家族の方々からの. . 心のこもった"ありがとう". . . まじで泣きそうでした . . . . . DIYやってて良かった!!. . . 中途半端では無く. 全力でやってて良かった!!!. . . 最近はスローペースにはなっているのだが. . 誰かが笑顔になれるDIYをしていきたいと心に誓う😁. . . . . また誰かと繋がりたいな~💃. . . . . #モモコのOH!ソレ!み~よ! #TV撮影 #見逃し配信 #カンテレドーガ #関テレ #関西テレビ #DIY企画 #DIY #手作り家具 #家族の悩み #DIYで解決 #学習机 #DIYの面白さ #夫婦 #夫婦でDIY #夫婦でDIY'ER #家族でDIY #次はどんな縁で繋がるかな~

ゆうさん(@papamokuyuu)がシェアした投稿 -