MBS『住人十色』..一日目の撮影完了...ホント怒涛の1ヶ月.今日の為にど... | PaPa-MOKUのパパ

PaPa-MOKUのパパ

中古住宅を購入したのをきっかけにDIYをスタート
基本的的に物をイジくる(分解( ̄▽ ̄;)事が好きだったんですが、木工製品を作った事が無く、自宅リフォームしながら勉強中!!
徐々にレベルアップしていく様を乞うご期待!!

View this post on Instagram

MBS 『住人十色』. . 一日目の撮影完了🎵. . . ホント怒涛の1ヶ月. 今日の為にどれ程友達に助けて頂けた事か。。。. . . でも一つ気付いた事がある❗. . . 我が家!. . 皆からめっちゃ愛されてるやん!!!😁. . . DIYやってて良かった❗. . . DIYを始めて繋がった仲間達. . . 大人になってからの友達って. 中々出来ないっすよね. . . そんな中. . 心の底から本音で語れる友達が出来た事. . . この. DIYを始めて得た最高の事だと思っております😁. . . . . #asobinakama(遊び仲間). @petit.mily ちゃんファミリー❗. . 年末にキッチンの家具を全て撤去し、床の張り替え作業を手伝ってもらう. . #NOW'S(なうず)←URDIYworkshopの時に結成したチーム名. . @at69werk &@sloth_aja 夫妻には、年明け早々から各週で来てくれ、キッチンや壁の施工など一緒に作業を手伝ってもらった. 作業ももちろんだけど. 毎週のご飯も楽しかった😁. . . @kaoringo.muimui &@g.t.m.r ファミリー. いつもここぞという時に駆けつけ. 共に笑い共に泣ける最高の友達. . . #PaPamoku(パパモク). @hiroroi &@annie492119 ファミリー. 我が家がDIYを始めたきっかけの夫婦. このお二人のブログを見ながら毎日DIYに励んでました😁. . @papamoku.take &@kofuku529 さんファミリー. 電気工事士の資格を持ち、僕の電気の悩み事等の相談にのってくれる兄貴的な存在. 姐さん的な存在の小福さんにはいつも助けて頂いている. 今回もサプライズに感動させられちゃった😁. . もちろん@nobu_decraft さんも🎵. 今回は行く予定だったのだが. 急遽予定が入り断念!. 気持ちだけで十分っす!!!. . . #gamily(ガミリー). 打ち合わせの後に駆けつけ. 最終の飾り付けやペイントにてかっこよくまとめてくれた. またRieの悩みにズバズバ言ってくれる最高の友達. @petit.mily ちゃん@gami_223 さんありがとうね~💃. . . そして忘れちゃいかんのが幼馴染のツレ. 休みが一日も無い中駆けつけ. 技術的に足りない事についてのサポートをしてもらった😁. . 他にも沢山のコメントやLINE等での応援で頑張れた事. . 感謝しまくりです❗. . . 俺!!幸せっす!!!😁. . . . . 今日はインサートや各箇所の詳細撮影🎵. . . . ではでは楽しんできます💃 . . . #MBS #住人十色 #家の数だけある、家族のカタチ #DIY #リノベーション #中古住宅 #昭和住宅 #手作り #木工 #友達 #家族 #PAPAMOKU #パパモク #NOW'S #ナウズ #asobinakama #遊び仲間 #gamily #ガミリー #ジマ #最高の友達 . . . 次は俺の出番かな😁. 何でもするで~💃. .

ゆうさん(@papamokuyuu)がシェアした投稿 -