ワークショップ満員御礼!のはずが… | PaPa-MOKUのパパ

PaPa-MOKUのパパ

中古住宅を購入したのをきっかけにDIYをスタート
基本的的に物をイジくる(分解( ̄▽ ̄;)事が好きだったんですが、木工製品を作った事が無く、自宅リフォームしながら勉強中!!
徐々にレベルアップしていく様を乞うご期待!!

おはようございます❗

ワークショップ予約1日で

なんと満員に!!





さすがあつんちゃんですね~!!


という事で貯金箱ワークの受付は終了させて頂きます‼

当日お会いできる事を楽しみにしておきます(^^)


さて問題はもうひとつですよ‼


今回お手伝いでの参加の僕

そんなそんな話がいつの間にか

テーブルを作る事に‼



今回作るのは

『cafe風ローテーブル』

僕が試作で作ったテーブルが採用になり

いつの間にかワークの作品なることに(笑)


『子供も作れるように‼』


って言われてたのに

作り込みが楽しくなり、ついつい拘りがでてしまい子供だけでは出来ない作品になっちゃてました(^^)


脚はしっかりとした角材

天板スクラップウッドで仕上げようと

思っています‼




値段はしますが

材料代でもそこそこしますし

もちろんこの値段では販売出来ない作品です(^-^;




写真は女性達で塗ったカラフルな作品になっていますが

ステインなどで仕上げれば

カッコいい作品にもなると思います!


人数が少ない分

ゆっくりとしたワークが出来そうで

期待しております(^^)


予定ではあと1人か2人!

お待ちしております



お店に遊びに来るだけでもOK!!

午前中は木工の相談なんかもしちゃいますよ(笑)


何かしたい方は相談ください‼
少々!少々ならなにかしますよ(笑)