ありがとうございました‼ | PaPa-MOKUのパパ

PaPa-MOKUのパパ

中古住宅を購入したのをきっかけにDIYをスタート
基本的的に物をイジくる(分解( ̄▽ ̄;)事が好きだったんですが、木工製品を作った事が無く、自宅リフォームしながら勉強中!!
徐々にレベルアップしていく様を乞うご期待!!

いや~楽しかった~!!


今回のイベントは特に思い出に残る

イベントになったような気がします(^^)


PaPa-MOKU

                    &

                       MaMa-MOKU

共同出店のイベント(^^)






事前の準備から

当日のイベントまで

ずーーーと楽しかった‼


ご来店していただいたお客さまも

かなりの人数来ていただき

感謝感謝です‼



今回は

イベントで初のレジに入ったんですが

めっちゃ緊張


電卓を打つ手がプルプルしてたんですが

その事を隠すために

お客さんとしゃべってたのですが…


やっちまった…


電気の話でついつい話に気合いが入り

入れ忘れしちゃいました…


『電気屋のお父さん‼すみません』

顔と会話の内容

娘さんと来られてた家族の方って事は

わかってるんだけど…


気付いた時に会場内を駆け回ったんですが

ダメでした…


見てくれてたら連絡ください

お待ちをしております。



細かいレポはまた後日


いつ続きがかけるかな(^-^;

ではでは