本発売が決定しました‼…僕じゃないけどね | PaPa-MOKUのパパ

PaPa-MOKUのパパ

中古住宅を購入したのをきっかけにDIYをスタート
基本的的に物をイジくる(分解( ̄▽ ̄;)事が好きだったんですが、木工製品を作った事が無く、自宅リフォームしながら勉強中!!
徐々にレベルアップしていく様を乞うご期待!!

おはようございます‼


今日はちょっとお知らせ(^-^;


我が家の奥さまRie

そのRieが参加している


Team『つるじょ』

大阪にある緑の雑貨屋鶴見倉庫で

結成したTeamだから『つるじょ』




練りに練ったのだか

勢いで決めたのかわかりません


勢いでポーーンと物事決める

適当な感じでテキトーな人達かと思えば


緻密打ち合わせや下準備バッチリ


良いものは『良い!』

悪い事にはハッキリ『NO!』


そんな彼女達

端から見てると

なぜか心地よく感じてしまう(^^)


そんな彼女達がここ最近

頑張っていたプロジェクト





つるじょの本が発売されます!

DIYとGREENがギッシリ詰まった本

見応えあると思いますよ(^^)




因みに

100ページ位のどこか片隅に

ちょこんと僕が写ってるはずなので

探して見て下さい(笑)


オールバックに見えますが違うんです!!

Rieにピントが合って

僕がボヤけてるだけなんです(笑)




予定では3mm程度

ウォーリー探せ的な感じで探してみて

ください( ̄▽ ̄)




PaPa-MOKUblog