わぁお!!Amebaトピックスに写ってる!! | PaPa-MOKUのパパ

PaPa-MOKUのパパ

中古住宅を購入したのをきっかけにDIYをスタート
基本的的に物をイジくる(分解( ̄▽ ̄;)事が好きだったんですが、木工製品を作った事が無く、自宅リフォームしながら勉強中!!
徐々にレベルアップしていく様を乞うご期待!!

どーもPaPa-MOKUのゆうです!!!


なんか凄いところにのってますね~

実は本日のAmebaトピックスのところで

僕が登場してるではないですか!!( ; ロ)゚ ゚


Amebaトピックスの新着

『100材料で男前なライトカバー』

のタイトル!


STUDIO IN THE AFTERNOON ☆毎日がDIY☆

見て!!


見て!!


今すぐ見てください!!








写ってるけど
半笑いやないか~い♪



まぁPaPa-MOKU男子たるもの


『変顔か半笑いで写真に写る!!』


という訓があるので

まぁ~

7割程度は満足してるんですけどね(^-^;



先日みどり雑貨屋

 
鶴見倉庫にて行われた

『つるみまつり』


なだたる有名ブロガーが集まるイベントにて

急遽お手伝いとして参加する事に!!



僕の役割は電気工事

  &

DIYブロガーで有名な

Chikoちゃん

   milyちゃん

のアシストをすることに!!


今まで自分一人でDIYをしてきた為

アシストするって言われても(^-^;

と思っていましたが

いざ始まると楽しくて楽しくて(^-^)


あまり楽しくなりすぎると

ついつい調子にノッてしまう為


出来るだけ冷静に!!


落ち着いてと言い聞かせながら


『2人がやり易いように!!』

『出来るだけ僕が目立たないよう!!』

なんて事を考えながら

手伝いをしてたのですが



なんてことない!!



2人とも凄い!!


人気も然る事ながら

技量もデザイン力も凄い⤴


僕が調子にノッたところで

ムリムリ!!

敵いそうにありませんでした( ̄▽ ̄;)



そんな楽しかった思い出のイベントの事が

Amebaトピックスに(^-^)




あ"っ~!!!




わかった!!!!!

いつも一人ボチッで作業してるのに

女性に囲まれてのDIYで

『半笑いじゃなくエロ目になってたんだ!』


今気付きました(^-^;



さ~

普段僕のblogを見てる人なんて

5人程度!


at69さん

とか

こもけんさん

とか…


多くても数えれる程度の僕のblog

今回Chikoちゃんがリンクを貼ってくれてる

みたいなのでちょっとは増えるかな~


期待しておこっと♪




ついに後2日!!

PaPa-MOKU&DouDou1dayですよ~






今回も2週間ろくに寝ず

頑張って作った作品達!!  

いっぱい出品しますよ~!!


もちろんPaPa-MOKUメンバーも

更にはゲストさんも色々来られるので

楽しいイベントになりそうですよ(^-^)



半笑い…

いや

エロ目の僕を見に来るんでも良いですよ~

楽しみにしております(^-^)



PaPa-MOKU

↑本日初めてリンクを貼ってみました( ̄^ ̄)
 良かったらどーぞー
(2つ張り付けるのに30分はかかってます(--;))