PaPa-MOKUイベントに感謝!! | PaPa-MOKUのパパ

PaPa-MOKUのパパ

中古住宅を購入したのをきっかけにDIYをスタート
基本的的に物をイジくる(分解( ̄▽ ̄;)事が好きだったんですが、木工製品を作った事が無く、自宅リフォームしながら勉強中!!
徐々にレベルアップしていく様を乞うご期待!!

こんばんは!!


blog更新が遅れました💦


第四回PaPa-MOKU終了しました!!

最高の一日になりメンバー・スタッフ

そして、たくさんのお客さんに

感謝感謝の一日にでした(^-^)


イベントをする度に増えるお客さん!!

作り手の方との出逢い!!

そしてメンバーの絆!!


辛かった…

眠たかった…

家族との時間を削った…


でも最高の時間ができました!

皆様に感謝です!

細かいレポは次に続けます



皆さんありがとうございました(^-^)





何人かいませんが、スタッフ全員でパシャり



(妻に編集してもらいました💦)

  



そしてPaPa-MOKUメンバーでパシャり

ゆう    NOBU   小福    anny   Rie    ひろ   たけ




















↓(おまけ)







(たけパパ)⬇







こんな人でもメンバーなんです…



本当にいろんな人に支えられている

皆さんありがとう!!




ポチッと応援お願いします!