ちょっとお出かけ | PaPa-MOKUのパパ

PaPa-MOKUのパパ

中古住宅を購入したのをきっかけにDIYをスタート
基本的的に物をイジくる(分解( ̄▽ ̄;)事が好きだったんですが、木工製品を作った事が無く、自宅リフォームしながら勉強中!!
徐々にレベルアップしていく様を乞うご期待!!

いやー楽しかった!!!





実はね



先日のblogで


『今日はNOBUさんとデートです』的な事を

書いてあったでしょ!!



あっ、もう一度言いますが

僕ホモじゃないですよ!



変態です!( ̄^ ̄)!




じゃなくて

実はね、先日の7'Sのイベントに来て頂いた

『 Re:ALLさん  』の所にお邪魔せせて

もらってたんですよf(^ー^;



たまたま平日、仕事が休みになり

ちょっくらお邪魔しに行ってきました!!


急な訪問にも関わらず、優しく出迎えて

くれた Re:ALLのオーナー夫婦、スタッフの

方有り難うございました!


着くなり早々写真を




真っ赤な壁に女性のイラスト!!

すぐわかっちゃいました(^-^)

外の感じも好きですが、店内の感じも

僕の好物でした( ̄▽ ̄;)



さーここで、人見知りスイッチON!!

僕、こんな顔してますが、人と話すと直ぐ

緊張してしまうんです!

なのでかなり気合いを入れないと

直ぐに黙りこんじゃいます💦


なので、入店前に気合いスイッチON!!

気合い入れての入店のはずが

知らぬ間にズボンのチャック全開💦

数時間全開のまま居てた事に気付き

赤面ものでした(涙💧

Re:ALLさんすみませんでした💦



僕のしょうもない話は置いといて!

店内の様子をちょっと紹介します\(__)



こちらが施術室の入り口




二階にて男三人で話し合い
(NOBUさん、ジャケットと色の差がありませんね💦)

因みに左の方がオーナーのKAZUさん、こちらが普通の肌の色ですよ(笑


こちらがネイルコーナー!!
(またまたNOBUさん、チャケてますね)



『後ろの看板と同じポーズで!!』

とお願いしてのポーズなんですが

濃淡がなく、顔の表情がよくわからないです

よね( ̄▽ ̄;)


あとこの感じ、僕が一番気に入った所がこちら




店に入って直ぐのレジカウンター

パーゴラの感じと、下のカウンターが

ナイスマッチ!!

スタッフの二人も素敵でしたよ!

左の方が店長のやよいさん

右の女性が Chika さん

実は言ってなかったんですが

僕の姉の名前がチカでして

Chikaさんの名前を知って、勝手に親近感を

わいていたんですよ( ̄▽ ̄;)

年齢も一緒でビックリでした💦

そして全員でパシャり!!



素敵な店内でしょ!!

普段雑貨を買う事の無い僕なんですが

ついつい買っちゃいました(^-^)



因みに、今回来た理由は

7'sのイベントに来られた時に

『このネジの棚を、店内のディスプレイ用に
サイズ変更した棚を置きたい』

と、話を貰ったのをきっかけに

『一度採寸を兼ねてお伺いします!!』

ってな事から来ちゃったわけなんです!


PaPa-MOKUの什器担当の僕からすると

願ってもない話なんですよ(^-^)


ちゃんと素敵な商品を作りますんで

少々お待ち下さい!


お昼過ぎからざっと5時間!?

礼に始まり礼に終わる!!

下ネタに始まり下ネタに終わる!!!!

最高の時間有り難うございました!

楽しい時間ってあっという間に過ぎるん

ですねf(^ー^;

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでし

た\(__)

次伺う時は、Rieを連れて行くんで

その節は宜しくお願いします( ̄▽ ̄;)

ちょっとずつファンが増えてきたゆうです  男性ファンも増えて感謝です!!
   皆さん応援お願いします( ̄▽ ̄;)