7s favorite ありがとう!!!あ( ̄▽ ̄;)日時間違えた!! | PaPa-MOKUのパパ

PaPa-MOKUのパパ

中古住宅を購入したのをきっかけにDIYをスタート
基本的的に物をイジくる(分解( ̄▽ ̄;)事が好きだったんですが、木工製品を作った事が無く、自宅リフォームしながら勉強中!!
徐々にレベルアップしていく様を乞うご期待!!

7s favorite

皆さんありがとうございました!!!

そして関係者の皆さん、お疲れ様でした!!!



今回のイベント、あつんちゃんを筆頭に

素敵な女性がいっぱいいてましたが

特に、男性の方と仲良くなれたのが

良かったです( ̄▽ ̄)
(別にホモじゃないですよー)




左からNOBUさん
Rさん

そしてヒロペチーノさん

二人の変顔の中の真顔、冷めてますね!

Rさん撤収の手伝いまで、何から何まで有り

難うございました\(__)


そして



こちらの右端の方が、堺で美容室の

経営をされているリオールさん!!

今回はじめてお会いしたのですが

的確な指摘&アドバイスを頂き有り難う

ございました(__)

NOBUさんと親父下ネタ満開でしたが

次は是非スタッフ交えて下ネタ話し

ましょうね!(笑



それと、同じゲストで出展されていた

はなっくまさんのパパさん!!

写真がなく申し訳ないですf(^ー^;

僕が緊張している中、声をかけてもらい

緊張が和らぎ助かりましたf(^ー^;

仲良くさせてもらい有り難うございました!



実はね、今回のイベント僕が参加する予定

なかったんですよ!!


うちのRieさんが、あつんちゃんから

声をかけてもらい出展決定

僕は余裕ぶっこいていたら


『あんたもやで!!はよ作りや!!』



あれ僕もですか?



うちにもジャイコがいた…

N⚪⚪Uさん家のジャイコ様には到底

及びませんがね…


でもせっかくなので、ちょいと参加する

位のイメージで当日の設置スペースの確認

『よしキャタツ置いてリメ缶おいて、小物と

僕の商品数点作ったらOK!!』


とまたまた余裕ぶっこいていたら

PaPa-MOKUのグループメールで何故か

『PaPa-MOKUの看板を置く』

とか

『当日のスケジュール』など


あれっ、 7s favoriteって

『ゆるりと暮らす』 ?

『PaPa-MOKU』で出すの?と聞くと


『ちゃんとLINEみてるの?』

『ちゃんと前後の文理解してる?』




なんか知らんけどまた怒られて…



知らぬ間に 7s favoriteにPaPa-MOKU出展

になってました\(__)



ただね、やっぱりPaPa-MOKUで

出す以上、失敗できない!!!


はい!!


僕の休日!!と仕事終わりの時間!!

全て終~了( ̄▽ ̄;)

よく頑張りましたさ!!!!


でもやっぱり大変な分、楽しさが勝っちゃう

からまた頑張れるんでしょうね( ̄▽ ̄)


次は1月31日!!!DouDouにて

第二回PaPa-MOKUイベントを予定して

います!!

素敵なゲストも予定しているんで

是非お越し下さい!

ではでは

ごめんなさい!

日にち間違えてました!!!!!!

1月31日!!  31日でした!


オーダーも沢山頂いています!!
まだまだ年末はまでゆっくり出来そうにありません
応援のクリックお願いしますね( ̄▽ ̄;)