中国旅行からの生還

 

7月1日から中国各地旅行観光して、8月1日に東京へ戻って来ました。

 

今回はこれまで行った事のない中国観光地を中心に旅行観光へ行って来たのです。

 

経路としては上海-西安-三門峡-西寧-成都-都江堰-昆明-大理-瑞麗とミューセ-昆明-北京という感じです。

 

 

 

 

とまとじゅーすのブログ-高鉄で西安北から三門峡へ

中国の新幹線、高速鉄路に乗ってみたww



とまとじゅーすのブログ-三門峡の黄河と第一ダム

三門峡黄河ダムを眺める。日差しが強すぎw



とまとじゅーすのブログ-西安市内の回民一条街

西安市内にある回民一条街へと行ってみた時の写真



とまとじゅーすのブログ-西寧の南山寺

西寧南山寺を散歩した時の写真



とまとじゅーすのブログ-西寧の青海湖

西寧青海湖でレンタルサイクルに乗って見た。



とまとじゅーすのブログ-成都動物園の虎

成都動物園でみた白い虎



とまとじゅーすのブログ-成都近郊の黄龍渓

成都近郊にある黄龍渓という場所へバスで行ってみた時の写真



とまとじゅーすのブログ-都江堰にかかる橋

世界遺産都江堰へと行ってみた時の写真



とまとじゅーすのブログ-大理の倉山へと続く路

大理倉山へ行ってみた時の写真



とまとじゅーすのブログ-ミャンマーのミューセ

瑞麗から国境を抜けてミャンマーのMuseへと散歩に行ってみた時の写真



とまとじゅーすのブログ-昆明市内

昆明市内を散歩していた時に撮影した風景



とまとじゅーすのブログ-北京の盧溝橋

北京盧溝橋へと行ってみた時の写真

 


          --―- 、
       /...:::::::::::::::. ヽ
      / ..::::::::::::::::/\:: ヽ
     /..:::/::::/:::// \ l::: i
    i:::::::!::::/一)  (一)|::i: i
    !::::::l::::l. ~"  ,,  ~ l::i:: !   疲労困憊でダウン中なのです・・・
    ヽ:::i::::!、      ノ:ノ::ノ
       ./ \ ⌒ /
     /`ヽ.  ̄ iヽ、
    { ,:ヾ,: ,:.〉ー‐〈.: ,:i
     i.: .: l.; :{   j,: ,:|

 

 

 

 

 

 

とりあえず今月中に中国旅行記を完成させる事を目標に引きこもろうかなと思いますww

ブログ移行してます → Newとまとじゅーすのブログ