日本ミステリーのTV動画

面白かったテレビ番組をまとめているサイトを探していたら、みのもんたの「日本ミステリー」という番組をうぷしてリストにしていたのを見つけたので紹介。


日本のミステリーの動画一覧

そういえば高校の時世界史の先生が、
歴史は99%デタラメだから、テスト対策程度に授業を聴いて下さい」

というような主旨の事を言っていたのを覚えてて思い出したけど、実際はどうなんでしょうね~?



海底遺跡、古代史や平家ネタあたりは面白いとは思いましたので、まぁ興味のある人は見てみてはいかがでしょうか~




        ____
        / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\    っていうか電波少年久しぶりに見たいお♪
   / :::⌒(__人__) ⌒::: \
    |     ヽr┬-ノ      |    ___________
   \    `ー'′    ,/ ._i~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



ブログ移行してます → Newとまとじゅーすのブログ